MENU

空室予約

松島館だより

2020年07月20日

3密回避の新しいおもてなし様式 赤湯温泉/鶴の湯 松島館

3密回避の新しいおもてなし様式

~新型コロナウィルス対応~

平素よりご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。厚く御礼を申し上げます。
新型コロナウイルスの対応につきまして、館内のさらなる衛生管理の強化とお客様とスタッフの健康管理確認を徹底し、3密を回避する滞在で、お客様に安心してお過ごしいただける様に努めてまいります。また今後も、新型コロナウィルスガイドラインを基に、お客様のご要望も承りながら、最善の対策を加え従来のサービスを変化させて取り組んで参ります。
わずらわしい事もあると存じますが、何とぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

「衛生管理」と「3密回避」への対策

ご宿泊のお客様へ事前に電話での体調確認をしております。
チェックイン時に体調確認また検温を実施しております。
チェックイン時に本人確認の実施。(Go To Travelキャンペーン参加条件のため)
玄関、館内各所、全客室に除菌用アルコールの設置。
清掃において、ドアノブ・リモコンなど直接手が触れる箇所への消毒徹底。
食事で使用する器の消毒。
定期的な換気と空間除菌の実施。
全従業員にマスクを着用させていただきます。
従業員(仲居等)のお部屋の入室の制限。
部屋食および半個室での料理提供。
料理提供方法等の変更。
チェックイン時、お食事前の際は手指の消毒をお願いしております。
従業員の体調・健康管理のチェックをしています。
従業員には手洗い、うがい、手指の消毒を徹底しています。
パブリックスペース(ロビー、浴場、湯上り処等)、バックヤードも定期的な消毒を行なっております。
従業員が体調不良(熱・咳)がある場合は、自宅待機にします。

管轄保健所及び行政の指導の下、接客サービスを行って参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様へのお願い

全ての宿泊者を対象に、検温および海外渡航歴の確認をしています。また、37.5度以上の発熱が認められた場合、保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
ご旅行前から、出来ましたら体調確認をしていただき、ご旅行当日もご出発前に検温をお願いいたします。ご体調がすぐれない場合は、ご変更やお取消しをご検討下さいませ。
新型コロナウィルスガイドラインの感染防止対策より、ご滞在中もなるべくマスク着用でお過ごし下さい。
ご滞在中にご体調にすぐれない場合は、従業員までお知らせ下さいませ。

ご面倒な事も多々ございますが、松島館での滞在を楽しんでリラックスしていただけますと幸いです。
皆様にお会いできますのをスタッフ一同楽しみにしております。

赤湯温泉/鶴の湯 松島館

最近の記事